掲示板できました

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #579 返信
    就活女子会運営
    ゲスト

    皆様のご要望にお応えして、掲示板を設置いたしました。
    匿名・ハンドルネームでokなので、就活であった様々な愚痴や良かったコト等書き込んでください!!

    #580 返信
    九州女子
    ゲスト

    待ってました~!!
    たくさん、書きたいこと色々あります!

    #593 返信
    23卒女子
    ゲスト

    ありがとうございます!こんなところを探していました!
    普段話しにくい悩みを言えたり、情報交換できたらうれしいです~!!

    #594 返信
    M・M
    ゲスト

    WEB面接のときに「結婚や出産の予定はありますか?」ときかれた。これも就活に関係があるかと思うと、少しいやな気がした。結婚、出産をしたい女性は働けないの?

    #595 返信
    I・K
    ゲスト

    人の性格は紙切れ一枚で伝わるでしょうか。 自分の歴史が紙一枚に記入され、人生を左右されるということ?決められた文字数に、自分のすべての魅力を伝えられる人というのは、仕事ができる人、御社に一番入りたい人なのでしょうか。 今、ほとんどの企業が第一段階において、紙切れ一枚で合否が決定します。想いが伝わらない、自分の能力が生かせないモヤモヤがあります。

    #626 返信
    ねこ
    ゲスト

    嫌な質問ですね…

    #669 返信
    あしたのジョーラーメンまん森ちゃん
    ゲスト

    ファミリーマート業務サポートスタッフです。我が巨人軍は永久に不滅ですで仕事の事を考えて居ます。プロレスでもやって見たいです。

    #670 返信
    あしたのジョーラーメンまん森ちゃん
    ゲスト

    これでもeveryday nakedでオナニーもしました。

    #671 返信
    あしたのジョーラーメンまん森ちゃん
    ゲスト

    playもしました。

    #678 返信
    あしたのジョーラーメンまん森ちゃん
    ゲスト

    上半身裸下半身ズボンでおっぱいも抓られて貰いたいです。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 掲示板できましたで#670に返信
あなたの情報:




PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました