みら女クラブハウス はじめました!

イベント部

昨日、夜9時30分〜みら女クラブハウスを行いました!

初回のテーマは、「ぶっちゃけ今の就活どう?」

就活解禁されて2週間…

不安や不満を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな就活女子とみら女メンバー、長森ルイさんが集まった金曜夜。

 

 

昨日出た感想や印象に残ったことは、例えば、

ささった言葉はたくさんあったけど、

大人の話を聞く・聞いてもらうのは大切だなと思った。

 

 

 

 

背が高いというのがコンプレックスだけど、

背が高いのは可愛くないって誰が決めたの?

「背が高くない女性は可愛くない」っていうのを

飲み込んだのは私じゃない?

です。皆さんそれぞれで心にささる言葉があったようです。

運営としても、皆さんに価値ある時間を提供できたようで安心しました。

経営者の方や、人事の方など、たくさんの方々に来ていただけ、初見さんにもたくさん出会えました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

毎週金曜にやっていきますので、ぜひ来てくださいね〜

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました